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痩せる。

日頃の不摂生がたたってここ3年で激太りしたので、記録つけるためにブログを書こうと思います。

トレーニング

昨日の暖かさが嘘のよう、今日は結構冷えました。

そのせいか、朝二度寝してがっつり寝坊しました。

 

しるきー。です。

こんばんわ((* _ _)

 

ここ最近天気がなかなか安定せず、気温変化が激しですけどみなさま体調いかがでしょうか?

 

 

記録をつけ始める、ということで今日早速近所のプールにあるトレーニングルームに行ってきました♪

ここはトレーニングルームとはいうけど、いろんなマシンが揃ってたり、そこそこ広いマットコーナがあったり、設備は充実しています( ´ ▽ ` )

 

今日は合間の時間に行ったので少し短め、1時間少々のトレーニングでした。

 

<今日のメニュー>

アダクション  56.5kg 15回×3セット

アブダクション 56.5kg 15回×3セット

レッグプレス  92kg    10回×3セット

レッグカール  21kg  10回×3セット

ベンチプレス  40kg  10回×3セット

 

ランニングマシーン 15分

 

本当は重量落としてもう数回回したかったんですが、時間がなくて一周のみに

なりますた。

ブログ書く前に晩御飯食べちゃったので、体重の測定は明日の朝からにします。

 

とりあえず1日目終了、頑張ろう( ´∀`)