痩せる。

日頃の不摂生がたたってここ3年で激太りしたので、記録つけるためにブログを書こうと思います。

休養日

足湯に入りながらブログ書いてます。

 

しるきー。です、こんばんわ((* _ _)

 

今近所の足湯に来てまったりしながらブログ書いてます。

めっちゃ雨降ってますけど、屋根付きなので安心♪

 

んまー、昨日時間なくて結構トレーニング端折ったのにがっつり筋肉痛・・・

超体なまってたんだなぁ・・・・と。

 

なので今日はトレーニングおやすみ。

 

動かないので食事も控えめにー!

ということで、今日の食事はこんな感じ。

 

【朝】

ローソン 新米おにぎり 鮭はらみ 1個 211kcal

【昼】

シーフードパスタ(嫁が作ってくれた) ?kcal

【夜】

白米、鶏肉ともやしの炒め物、赤ガレイの切り身煮つけ

 

夜は全体的に量を抑えたともうけど、ちょっと食べ過ぎかな・・・?

 

明日はとレーニングルームが休館日なので、自宅トレに励もうと思います。

 

 

さっき体重測定したらこんな感じのスペックでした。

身長174cm

体重80.6kg

体脂肪27.8

 

はい、がっつり肥満ですorz

さて、夏まででどこまで落ちるだろう。

 

頑張れ、おれ!