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痩せる。

日頃の不摂生がたたってここ3年で激太りしたので、記録つけるためにブログを書こうと思います。

休養日

食事系

足湯に入りながらブログ書いてます。

 

しるきー。です、こんばんわ((* _ _)

 

今近所の足湯に来てまったりしながらブログ書いてます。

めっちゃ雨降ってますけど、屋根付きなので安心♪

 

んまー、昨日時間なくて結構トレーニング端折ったのにがっつり筋肉痛・・・

超体なまってたんだなぁ・・・・と。

 

なので今日はトレーニングおやすみ。

 

動かないので食事も控えめにー!

ということで、今日の食事はこんな感じ。

 

【朝】

ローソン 新米おにぎり 鮭はらみ 1個 211kcal

【昼】

シーフードパスタ(嫁が作ってくれた) ?kcal

【夜】

白米、鶏肉ともやしの炒め物、赤ガレイの切り身煮つけ

 

夜は全体的に量を抑えたともうけど、ちょっと食べ過ぎかな・・・?

 

明日はとレーニングルームが休館日なので、自宅トレに励もうと思います。

 

 

さっき体重測定したらこんな感じのスペックでした。

身長174cm

体重80.6kg

体脂肪27.8

 

はい、がっつり肥満ですorz

さて、夏まででどこまで落ちるだろう。

 

頑張れ、おれ!

 

トレーニング

トレーニング

昨日の暖かさが嘘のよう、今日は結構冷えました。

そのせいか、朝二度寝してがっつり寝坊しました。

 

しるきー。です。

こんばんわ((* _ _)

 

ここ最近天気がなかなか安定せず、気温変化が激しですけどみなさま体調いかがでしょうか?

 

 

記録をつけ始める、ということで今日早速近所のプールにあるトレーニングルームに行ってきました♪

ここはトレーニングルームとはいうけど、いろんなマシンが揃ってたり、そこそこ広いマットコーナがあったり、設備は充実しています( ´ ▽ ` )

 

今日は合間の時間に行ったので少し短め、1時間少々のトレーニングでした。

 

<今日のメニュー>

アダクション  56.5kg 15回×3セット

アブダクション 56.5kg 15回×3セット

レッグプレス  92kg    10回×3セット

レッグカール  21kg  10回×3セット

ベンチプレス  40kg  10回×3セット

 

ランニングマシーン 15分

 

本当は重量落としてもう数回回したかったんですが、時間がなくて一周のみに

なりますた。

ブログ書く前に晩御飯食べちゃったので、体重の測定は明日の朝からにします。

 

とりあえず1日目終了、頑張ろう( ´∀`)

記録始めました

初めまして、しるきー。と申します。

ここ3年、不摂生がたたってか激太りしました( ´Д`)y━・~~

 

トレーニングやダイエットを始めて見ても何かしらの事情で中断してしまうことが多く・・・

なので、記録としてブログを書くことで続けられないかなぁ?と思ってブログ書くことにしました(笑)

 

三日坊主にならないように頑張ります( ^∀^)